ドイツやフランスなどでライセンス生産されていた車両は日本に入ってくる事も多いですが
ベルギーでライセンス生産されていた150GLは日本ではレアな車種です♪
3速ミッションとなりますがタイヤ径も10インチなので走りも楽しんで頂けると思います。
画像が掲載しきれない部分もありますので、ぜひ!実車をご覧下さい。
店頭展示中です。

気になる方は「VESPA 150(M.I.S.A)」などで検索しても何件かヒットすると思います。


その他、ご要望等ありましたら、お気軽にご相談ください。

店頭展示中ですので、実車をご覧頂ければと思います。




シートはサドル形状が標準だったようで、多少やれ感はありますがオリジナルスタイルです。
サイドカバーも一部ペイントに傷がついておりますので、別途費用で加修も可能ですが、味としても良いのかな!?
ヘッドライトリムやレッグシールドモールもオリジナルの打刻は入ったパーツを使用しているのも良い感じ!
輸入時についてしまったのか?フロントロゴ下辺りレッグモールが少〜し歪んでいます。
デザインが特殊!?なサイドバンパーやリアキャリアも標準装備だったようで
過去の画像にも多く取り付けられております♪テールライトは上側がオレンジのレンズとなっております。
扇型のスピードメーターと小振りなヘッドライトは60年代系ベスパの良い雰囲気です♪
鍵はハンドルロック1本とボックスロック1本となっており、それぞれ各1本です。
ベスパ 150GL-A(M.I.S.A) sold-out
ベルギーのMotor Industry S.Aで生産されていたマニアックな車種で日本では非常に珍しい1台です。
イタリアVBAの10インチ版と言える車両で
委託販売としてお預かりしております!