MALAGUTI  Blog (125cc/160cc)  

新登場のブログは125cc・160ccをラインナップしている。エンジンも自社製品を搭載し、自信を感じさせる。その仕上がりはマラグーティらしい、デザイン&走りを体感させてくれる。サイズも諸元表で見るよりは、実際の車両の方が小さく感じる点は、良い事だと思う。日常の通勤や休日の楽しみとしてのスクーターとしても、全ての面で活躍してくれる1台だ。
価格・性能・デザインとのバランスも高く、イタリアン
スクーターの楽しさを感じていただける車両です。
マラグーティ ブログ お勧めです♪
限定200台のキャンペーンもお見逃し無く!!
サイドスタンドは標準で装備されており、スタンドを出すとエンジンが停止するタイプを採用している。ミラーもマラグーティらしいデザインで、視界も良好だ。フロントのスクリーンも効果的に感じる事が出来る。
へドライトは55wのプロジェクターを採用し、充分な明るさを確保している。メーターはシンプルだが見やすく、安心感を与える造りである。左右のスイッチ類も使い勝手は良好だ。
フラットなフロアは乗り降りもスムーズで、スカートでの乗車も可能だ。また、シッカリめのシートは座り心地も良く、タンデムなどもお勧めである。シート高もイタ車としては良好な部類だ。
フロントには小さいながらも収納スペースを確保している。チョッとした小物を入れるのには非常に便利である。また、メットホルダーも装備しているので、バックなどをかける事も可能だ。
マラグーティらしさを感じさせるスタイリッシュな仕上がりの車両は、価格とのバランスも良くお勧めの車両と言える。
最大の特徴は自社開発のエンジンを搭載した事だ。エンジンの仕上がりも良好で自信を感じさせる。
Home  □Scooter  Parts  □Sale  □Blog  □Shop  □Link  □Info  □Mail
新設計の自社エンジンは良好なフィーリングで、ユーロ3にも対応している。125cc/160ccがラインナップされているので、使い方などによって排気量を選ぶ事が出来るのは嬉しい事だ。

2007年登場したマディソン3!!車両サイズの変更に伴い街中での操作性は向上している。小回りも効くし、シート高も以前に比べ低くなっており足付きも向上した。

お見積やご質問など、お気軽にメールお電話にてお問合せ下さい。
シートの開閉はサイドについているキーシリンダーを使用する。シート裏側には工具が収納されている。前後に分かれるタイプの収納スペースは、モモデザインのファイターであれば、どちらにも収納可能なサイズだ。また、メット掛けのフックも装備されている。
シート下スペースは前後に分かれており、センターには給油口が配置されている。ガソリンタンクを中央に配置したデザインは「ミッドシップフューエルタンクシステム」と呼び、車両バランスを最適に保つ事に成功している。リアのスペースにはシガーソケットも標準装備されている。
フロント(225mm)・リヤ(210mm)共にディスクブレーキを採用し、制動力は申し分ないレベルである。
タイヤサイズは前後13インチを採用している。